文字のサイズ
色変更
白
黒
青

ニュース

印刷用ページ

  2020年4月3日(金)

芸術文化友の会(有料会員限定)リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展の特別内覧会について


 大分県立美術館(OPAM)は3月2日(月)からの休館で、大変ご迷惑をおかけしていましたが、4月6日(月)から開館いたします。
 その開館前に下記のとおり「友の会びび有料会員」限定で4月3日(金)から4月5日(日)までの3日間、「リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展」の特別内覧会を開催しますので、ご案内します。
 なお、特別内覧会及び開館にあたっては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため入場者数を制限しますので、あらかじめご了承ください。

1 対象者
芸術文化友の会びび有料会員(KOTOBUKI、TAKASAGO、UME)


2 日程
令和2年4月3日(金)~5日(日)
10:00~17:00(入館は16:00まで)


3 入場回数
内覧会につき、会員お一人様1回(同伴者は不可)


4 注意事項
(1)会員証(びびカード)の提示について
 特別内覧会の事前申込みは不要です。
 休館中につき、入館は1階正面玄関のみとなり、入館の際には会員証(びびカード)が必要となります。
 (会員証がない場合は入館できませんので、忘れずに持参してください。)


(2)新型コロナウィルス感染症防止対策について
 ①発熱や風邪症状がある方は入館をお断りします。
 ②マスク着用等咳エチケット及びアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。
 ③展覧会の会場の同時入場者数を100名に制限しますので、100名を超える場合は整理券を配付して、お待ちいただきます。
 ④他の来館者の方と距離をとってご鑑賞ください。また、会話についてもお控えいただくようお願いします。


(3)OPAM ショップ・カフェについて
 特別内覧会開催期間中はショップ及びカフェともに利用できません。